バソメモ1

[ネタ]バソメモ1
・ターンパンチLV1はアマブレ(カウンター)で、
屈小パンが繋がる。
EXアッパーに繋げるのがお勧め


・ぶっぱEXダッシュアッパーは撃った後で、
地上ヒットなら弱弱EXダッシュアッパーに出来ればする。
アーマー相殺後まれに弱が2回入らない時の保険と、
単純に生からならコンボ数的に1ループはやる価値あるため
本当は状況確認して小技減らすらしいけど、
俺には無理w
空中に逃げた相手に当たった時はウルコンが入る。
意識すると結構できる。
すかった時にいかにごまかすかがカギ


・中段が稼動初期からEXの方が強いと思って来たけど、
弱で出して無意識な暴れに負けた所で、
実はそんなに痛くないかなと思えて来た。
そもそもEX中段を暴れで食らう人には基本負けないし、
暴れを読むなら今ならEXダッシュアッパーもあるからね。
あと生で出した時のセービングに対しての当て易さがかなり違うよ。


・セブられEXセービング
EXセービングは通常と違い受け止め判定がない。
よってほとんどの場合バックダッシュしか選択肢がない。
リターン小さいんで、EX中段ばらまいた方がいいかも?
セービング多いと思ったら足払い戦しちゃ駄目で、
ダッシュ投げ大目で