2009-01-01から1年間の記事一覧

バソメモ7

汁メモとりあえず復活させて見ました。 一応今後はほぼ攻略のみ書く予定で、それにあわせて日記的なものは削除しました。 そんなわけで攻略の検索はしやすくなったと思います。 めんどいんでしばらくは思いついたネタは下に追加していきます。 結構検証希望…

トリップ

携帯とpcでトリップって違うんかね? 取り敢えず青汁ガイル ◆adlr2rIoDc 青汁ガイル ◆n2O7VNya4Iは私ですのでよろしくお願いします。 最近はバソスレで直接攻略書いてるんで、 攻略の質問あったらバソスレへどうぞ。

遠征予定

VSサガット VSサガット - 汁メモ 上のリンクが前回の攻略なんですがそこからの変更は、 ・対空は立ち中パンチを意識 完全にめくる飛びと下にやたら強い判定ではない限りほとんど立ち中パンチでいい気がします。 なんだかんだで飛びをガードさせて凶悪2択>負…

レス

VSゴウキ遠距離強kガード→フレーム五分だから屈小Pこすりを基本でOK負けるのは昇竜くらい キャンセルor生百鬼→逃げジャンプ大Por中P(多分大のみでOK) 起き上がりへのめくり空中竜巻→バクステ(多分このあとは駆け引き) 飛び込み(めくり竜巻含む)→立ち中…

近況

全国付近で思った以上に知り合い以外と対戦出来なかったこともあり、 もっと色んな人と戦ってみたいなという思いが強くなってるわけですが、 なかなかいつも行ってるゲーセンと違うところに行くのはリスクが高くて怖い・・・ スト4がもうちょっと安定して流…

バソメモ6

そろそろ通常営業にでもしようかと思いましたので、久々のバソメモ 今は2/5までのイベントモードをほぼ毎日ダッパーコンボ+α検証に使ってますので、 他にも何か見つかるかもしれません。 EXダッパー関連 EXダッパーからの屈小パンの私の目押しの目安は、 当…

近況

5on5のチームも決まって、ちょっと一安心ってところです。 チームは 青汁ガイル(バイソン) 時の扉(バイソン) ベガカレー(サガット) タイ(リュウ) 名無しグラマス(リュウ) こんな感じです。 恐らく時の扉さんか名無しさんを大将にする戦法で行くか…